メモ:耳から離れない曲と、パワフルダンス【TEMPURA KIDZ】

f:id:citta-worlds:20150323184210j:plain



最近の作業用BGMとして聞いている耳から離れないこの曲。



TEMPURA KIDZの[CIDER CIDER]という曲です。

TEMPURA KIDZとは?

 

キレキレの本格ダンスとコミカルな動きが特徴のカラフルポップなアーティスト「TEMPURA KIDZ」。 きゃりーぱみゅぱみゅの初代キッズダンサーとして活躍していた5 人組が、2013 年3 月 1st Single「ONE STEP」でメジャーデビュー。
引用元:公式HP

 作業用BGMから探してた?のか、忘れてしまいましたが聞いた時耳から離れなくなってしまって、本家を探した結果出てきたのが、TEMPURA KIDZでした。


とりあえず、全部見てくださいよ!


 

最新はこれ!(2015年3月22日)





歌が耳に残ってて、聞き始めましたが何と言ってもみんなのダンスがパワフルでついつい見ちゃう・・・・。

まとめサイトも載ってました〜

matome.naver.jp


海外ライブもすごい!!


 

ええー!こんなにファンきてるの?!
すごっ!

ってなりました。

もっともっと、情報が入り次第更新していきたいグループです!!

 

ONE STEP

ONE STEP