思ったこと:時間が経てば、人の考えは変わる。

f:id:citta-worlds:20150228180637j:plain

 

最近、結構悩んでいることがあって、どうしても納得いかないというか。
自分の中で、考えて・考えて・考えて。でも、ほかの人のことから発生する原因の悩みなので、私が考えても仕方がない。

相手の人に伝えて、改善できないかと提案してみるも、なかなか聞き入れてもらえない。

もー!本当にどうすればいいの!という状況だったんですが。




この記事を読んで私の考えも、時間が経てば変わるんだろうから気にしなくていいかって結果になりました。

上の記事は

  • いたずらで、全然違う土地(首都)の名前を使って屋上に「ようこそ!」とかいた。飛行機に乗ってる人は困惑してる。ただそれだけ。
  • 一部市民からは恥ずかしなど、抗議が。
  • ただし、現在はみんな「おもしろい」と受け入れている

という内容でした。時間が経って、ある程度受け入れてしまえば別に気にすることはなくなるのかなと。

他人を変えるより、自分を変える方が簡単。

 

有名な言葉ですが、時間がかかっても楽で簡単な道を進みたいと思いますw