思ったこと:時間の早さにびっくり・・・

f:id:citta-worlds:20150228180637j:plain

びっくりした!もうすでに、最終記事から約8ヶ月も離れていたのですね〜。

なぜそんなに放置になってしまったのか、自分で考えてみたのですが環境の変化もあったのかもしれません。職場は変わらずですが、事業転換でやることがまるっきり変わったのと、ほぼ自分が任されてやることになったのでブログへの意識が途切れていたのです。。。

 

そして、自分で書いたのに前の記事をすっかり忘れ自分で読み返してしまうという。

過去の自分に励まされるとは思わなかった!笑

 

ちょっとBlogの書き方忘れたので、もう少ししっかりした文章書けるようにバージョンアップしつつまた再開していこうかなと思います〜。