思ったこと(音源あり):Carly Rae Jepsen【Run Away With Me】のMVが解禁♡

 

f:id:citta-worlds:20150323184210j:plain


カーリー・レイ・ジェプソン 新曲(といいつつ、日本では先行発売中)のalubam「 E-MO-TION」より【Run Away With Me】のMVが解禁されましたね♡


Carly Rae Jepsen - Run Away With Me - YouTube

 

日本の5月のライブで解禁された曲のMVに、日本が沢山ちりばめられてるなんて素敵!
渋谷・新宿?・新幹線に鎌倉!
アルバムも、8月17日のライブのために先行発売になってるし、日本びいきと言っていいんじゃないのかな。 (ちなみに、アルバムE-MO-TIONは全世界発売は8月24日)

ライブのチケット取れた人羨ましい・・・ちゃんと予習していかないとですね! 

エモーション

エモーション

 

この曲について、彼女は「世界を忘れて、誰かと逃げて、一緒に迷子になるイメージ」と言ってるみたい。だから、MVの世界感も「撮影している彼氏?」との世界をぐるぐる回ってる感じになってるんだなと。

最初のイントロで、あれ?いつもと違う?と違和感を持たせつつも、しっかりカーリーの曲になってるから素敵!


和訳はWao-magさんへ*

www.wao-mag.com


 英語はこちら*

www.azlyrics.com

Run Away with Me

Run Away with Me

参考:Ultimate Music | Carly Rae Jepsen “Run Away With Me” (Video Premiere)