本:漫画:女の子のねれない夜に 「午前3時の不協和音」

 

午前3時の不協和音 (FEEL COMICS)

午前3時の不協和音 (FEEL COMICS)

 

 Kindle版は下へ▼

☆☆☆☆★ 81点/110点満点


どんな本

午前3時シリーズ完結編

番外編なので、今まで脇役だった人たちがメインのストーリーなので午前3時シリーズを読んだ方がいいです。
短編集なので、読めないこともないですが。

誰にオススメ?

夜ねれない時に漫画読みたい人、短編集でさっと読みたい人、恋愛ほっこりを求めている人、キレイめな絵が好きな人

目次

1.ガゼルのたてがみ
2.empty heart
3.大人の事情
4.ウエディングマーチ
5.きのうと今日とそれから
ーあとがきー

感想

 基本的に、絵柄がスッキリしていて好きなのでストーリーよりも絵で買ってしまっていた部分もあり。

設定もしっかりしていて、今までの作品もぶれたりしているところはあまり見たことがないですが今回もいい。きちんとキャラクターの味がでているなと思いました。

この番外編をみてから、また本編(?)のシリーズを読み返したら面白そうだなって思ったので高得点。

もしかしたら、メインストーリーよりももしかしたら好きかもしれない・・・。
ストーリー終わりの4コマも見逃さないように〜!


1.ガゼルのたてがみ
どちらの午前3時シリーズでも大活躍?の輪島さん主人公。
彼は謎というか、仕事でこんな人一緒なのはやだな〜的なイメージだったので、この番外編は結構好感が持ててよかった。

2.empty heart
シリーズ危険地帯では、ちょっとちょっと!だったアキホちゃん。
彼女は彼女なりに何かあるんだろうな、と思いつつ恋のライバルだったらちょっと嫌。
でも、そんな彼女の本心が見える作品。

3.大人の事情
真野さんと堂本・・・。
本編でも重要な役のお二人の、本編では見えなかった姿がここに。
なんだかんだで、この二人好きだな〜と。改めて、思えたので良しとしよう!
なんて上から目線のコメントですが、この作品でもう一回本編が読みたくなったのは事実。

4.ウエディングマーチ
まさかのタキさん。あなた、一番現代っ子だったんですね・・・と思わせられた。
オチが一番、そうか〜ってなったので、なんだかんだで好き。
そして、個人的にタキさんみたいな人が好き←

5.きのうと今日とそれから
これ以上ほっこりさせないでくれ!と言いたくなった。リア充向けの本だよね、やっぱりね・・・・ってちょっと胸が痛くなったが、やはりほっこりするので作品の最後としてはさすが!のお話だったかと。
無法地帯と危険地帯の2カップルがメインのお話です。


Kindle

 

午前3時の不協和音 (FEEL COMICS)

午前3時の不協和音 (FEEL COMICS)

 

 


▼関連作品▼

 
シリーズ2作目 内気なたまこちゃんが主人公

 
シリーズ1作目 仕事に恋にがんばるまん!のももが主人公

 
本派の方は1巻から▼

午前3時の無法地帯 1巻 (FEEL COMICS)

午前3時の無法地帯 1巻 (FEEL COMICS)

 

 

午前3時の危険地帯 1巻 (FEEL COMICS)

午前3時の危険地帯 1巻 (FEEL COMICS)