メモ:作業用BGMでも、優秀 perfume さん。youtube公開しすぎじゃない・・?

f:id:citta-worlds:20150323184210j:plain

 

公式チャンネルでのMVリストが優秀なPerfumeさん・・・!

 

youtu.be

 

作業用BGMとしても優秀な曲が勢揃いのラインナップ。
ちょっと疲れた合間に、MV見てぼーっともできるし、曲をずっと聞いて作業集中もできるし、かなり優秀。
そして、なによりも、公式ってところがまた!

しかも、最新曲まできちんとMV公開しているという・・・。

ライブバージョンもあるけど、それはついつい見ちゃうから、ダメ!w
youtubeでついついみちゃうけど、ライブDVD買いたくなっちゃうから、戦略としてもありなのかなぁ。

素晴らしい〜。
そういえば、昨日はPerfumeの3人がアミューズ(所属事務所)のフェスでミニスカセーラー服で登場したらしい!見たかった・・・。3人の美脚。

www.nikkansports.com



 

初めて見たときNHKのCMみたいなやつだったけど、その時は曲を聞いてすごいな〜。NHKもチャレンジしてるな〜って思ってたけど。
今のPerfumeみてると採用した人が先見の明があったなと。

ワールドライブのDVD買いたい・・・
youtubeで宣伝みただけで欲しくなっちゃった。。。


www.youtube.com

 
にしても、Horld  Your Handの時ってどうなってるの・・・・?

Perfume WORLD TOUR 3rd [DVD]
 

あっ、チョコラのCMも新しいバージョンに!!

Perfume Official Site