メモ:櫻井有吉アブナイ夜会 20150730 進撃の巨人番宣チーム

f:id:citta-worlds:20150113120343j:plain



ゲストは進撃の巨人組。

三浦春馬
水原希子
石原さとみ

映画の方は結構なレビューがついていましたが・・・・。


水原希子:プライベートでも自由人


水原希子さんから。
妹とテレビ初共演!
水原佑果(ゆか)さん。
背でか!姉妹のお姉ちゃんの方が小さい・・のは多いけど、それにしても身長差すごい。

f:id:citta-worlds:20150804030020j:plain

引用:芸術レベルの姉妹!水原希子の妹・佑果の”instagram姉妹ショット”が美しすぎてつらい | by.S


テレビで紹介されていたので初めて見たけど、インスタ確かに可愛い!!

instagram.com

それにしても、本人は「ピチピチの方が可愛いじゃないですか♡」って言ってたけど、ピッチピチすぎやしませんか。なんかそういう感じが、プライベートでも「心がポキっとね」の役と変わらないんだーと感心。

 

水原希子×蜷川実花 girl

水原希子×蜷川実花 girl

 

 なんか、なんでも着こなしちゃうんだろうな・・・・。
でも、着替えに1時間かかってるっていうし、プロでも本気で迷うと1時間なんだね。
(櫻井くんは同じ色のTシャツって本当なのか・・・本当そうw)



石原さとみ:見た目に反してめっちゃ男前

芋っぽい印象が強かった石原さとみさん、いつの間にかの「女子がなりたい顔」1位や「和装デートしたい人」1位になっていたらしい。このイメージ↓

石原さとみファースト写真集

石原さとみファースト写真集

 

 が、こっちになるんだもんな・・・

美的(BITEKI) 2015年 09 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2015年 09 月号 [雑誌]

 

 

瑛太の弟、永山あやとくんと山本裕典くんともう一人・・・木村了?くんとでやってたパズル。酷評されてたけど、結構面白いと思ったけどな。あの時、前後くらいからいつの間にかセクシー系なイメージに。

f:id:citta-worlds:20150804032028j:plain


今回は、本人が習い事が好き(マニア)で10年間ずっとやっていて、また復帰したいというお琴。しかも、J-POPの演奏をしたいと。
ここでのお着物コレクションが本気で可愛すぎて死にそうだった。。。
なんだ、この可愛さ。ありえん。

だけど、その前の焼き鳥を食べる感じ&おごっちゃうのが完璧な男前。
見た目に反しすぎ。



三浦春馬:どこまでもマイペース 

 

カメラ買ったって話で、有吉さんが「猫?」って聞いたら違いますよ・・・・と否定したと思ったら「!」ってマークが顔に出てw「最初に撮ったの猫でした!!」って。可愛いぞw

プライベートで行ってるボルダリングフリークライミングに挑戦。
ボルダリングって見てる以上に体力使うし、頭も使うんだよね・・・。
新宿でやったけど、めちゃ難しかった。

ってことで、男らしい所を見てもらいたいという議会。
希子ちゃんから、「優柔不断じゃないし、王子様っぽくもない!」と言われ、二度見。

そして、この発言。

f:id:citta-worlds:20150804034859p:plain


小学校時代に好きな子がいて、知らないけれども家に行ったら(偶然にも)その子が出てきて、そこでガムを片手でシュッとかっこよく食べれば、その子も惚れるだろう!と出かけるがわからず。そして、「5個食べてやりましたよ!」と。
櫻井くんが「肉食系だね」ってちゃんと返事してるのがウケた。



あんまり普段見てなかったけど、知ってる俳優さんだからかアブナイ夜会面白かった〜。
最後はきっちり番宣でしたねっ。

www.shingeki-seyo.co



映画まだ見てないけど。

 

 

 



やっぱり漫画の方が・・。うん。