思ったこと:セリーナ・ゴメスとジャスティンが今回のビルボードで上下になってて・・・

f:id:citta-worlds:20150323184210j:plain

 

特に意味はないけど、billboad hot100を聴いてたら、ジャスティンとセレーナが連続で流れてきてあれ??って思って。

そういやこの二人どうなったのー?って思ったので調べたメモ。
やー完全にゴシップでだからどうしたって内容ですが。
ちなみにランキングはこれ▼

f:id:citta-worlds:20150815174420p:plain

 

 記事を探してるとこんな記事が。

ジャスティンが出演する新MV「ホウェア・アー・ユー・ナウ」は、動画とさまざまな落書きを組み合わせた、アーティスティックな内容になっている。中には「セレーナ、いまどこにいるの?」というものは、「JELENA(Justin+Selena)は永遠」というサインにバツがつけられた、セレーナとの関係を暗示させるものも。

引用:セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーがミュージックビデオに込めたメッセージに困惑 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ




Skrillex and Diplo - "Where Are Ü Now" with ...

 


見てたMVもこれだったから、やっぱり破局したままなのー?
と思ったらどっかでプール行ってるの撮られてたみたいね。

 

 知らなかった・・・。しかも1ヶ月前のことだw

ともいいつつ、テイラーと元彼最悪っ!ていう愚痴ソング歌うみたいなニュースもあるし・・・・。

www.kdramastars.com

どうなんでしょ?
もっと最新ニュース知りたーい。一回気になったから、また情報あったら調べてみよっと。

 

Good For You (feat. A$AP Rocky)

Good For You (feat. A$AP Rocky)

  • セレーナ・ゴメス
  • ポップ
  • ¥250

 

Where Are Ü Now (with Justin Bieber)

Where Are Ü Now (with Justin Bieber)

  • スクリレックス & Diplo
  • ダンス
  • ¥250