メモ:ピンククリエーター 木村優っ ジャパニーズポップカルチャーってすごいね。

f:id:citta-worlds:20150227164617j:plain

 

youtubeから流れてきた、japanese pop.
すんげー!異次元!3次元じゃないぜっ!と思って調べてみた。

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com


とりあえず、ピンクが好きっているのはわかった。
年齢は出てないけどプロフィールは発見。

木村優 u kimura
生年月日 8月29日|
乙女座 血液型 O型 出身地 埼玉県
サイズ 155cm 38kg B77cm W56cm H80cm S22.5cm
趣 味 アニメや漫画鑑賞、恋愛トーク、登山
特 技 ハンドメイド、古着リメイク、絵を描く事

引用:agua Official Site 木村優プロフィール

もうすぐお誕生日じゃないですか! 
面白いのが、検索で「木村優 年齢」がトップに来ている!みんな自分と同じくきになるんだな・・・w
2014年で27歳って出てますね。ってことは、今年は28歳かな。

インスタみたら、ピンクメイクじゃないのもあった!
やっぱり、ピンクメイクじゃなくても可愛かったよ。。。
好みによっては、ピンクじゃない方が好きって人もいそう。

instagram.com


んで、なんで、Socity枠かというと、「日本Kawaii」枠だから。
これは、国際関係のジャンルに入るなって。

Youtubeからみたら、日本は魔法の国ですよ。
しかも年齢わからないだろうし(童顔で、本気で若く見える)
いいね。日本。
自分は、こういう振り切った感じの方が好きなんで、日本がぐいぐいガラパゴス化していって欲しいと思いますw