メモ:岡崎体育ってあの英語の「すりきれいっぱい」の人だったのか!

 

f:id:citta-worlds:20150116114347j:plain

ねとらぼニュースに載っていて気になった記事▼

nlab.itmedia.co.jp

 

名前も珍しくて、聞いたことあるなと思っていたら星野源がラジオで気になる人と言ってた人だった。曲チェックをしたが、他の曲もなかなかいけてる。
そして何より驚きだったのが、メジャーデビュー最近だったこと。
youtubeみてると「あなたのおすすめ」に出てくるのでてっきり商業デビューしている人なのかと思っていた。

 

詳しく調べてみようかなと思ったが、経歴や小ネタを確認できるWikiさんが出ていない。結構有名な人だと思ったのだが・・・。

プロフィールを見ると、京都出身、地元のスーパーで働きながら音楽活動をしているらしい。

岡崎体育wikiプロフ!メジャーデビューMVを星野源も高評価? | ピンクのお部屋

 

にしても、うーん。他にもみたことあるな〜って思っていたら!!

なんと!!

あの!!

 

 

うおおおおおおおお!となった。いやー。

色々と繋がった感が。

ツイッターでは普通に面白い人なのかな〜くらいで気になっていましたが、まさかここで繋がるとは思ってませんでした。

 

2016年。これから岡崎体育さんにとって、すごい年になりそうですね。
ちょっとチェックしていこうと思います。

 

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 公式サイト▽

okazakitaiiku.com